11年間愛用のお客様のお店に遊びにいきました! | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは。スキンケアスタイリストの光田です。

お盆中は、私がまだ新人時代の時から

セルビック化粧品を愛用してくださっている

岡田さんのお店 に遊びに行って参りましたお店



わんちゃん専用の食材を取り揃えていて、

その場で、ジャーキーなどオーブンで焼いてくれるんです。

また、パンやクッキーは岡田さんの手作りジャムパン


セルビックサロン 直営店 美ブログ


本当に愛情こめて、わんちゃんにも天然のこだわりを。

2009年3月には毎日放送“ちちんぷいぷい”で紹介されたみたいですちちんぷいぷい


セルビックサロン 直営店 美ブログ


岡田さんと私はノーファンデーションにゃきらきら!!

しかも、岡田さんは、ポイントメイクもしていないのにこの美しさ。

42歳には見えない美しさで誇らしく思いました。

やっぱり、11年間セルビックを愛用してくださっているお客様のお肌の

美しさは違いますね。っと、私も11年間のセルビック愛用者ですけどね。

ちなみに私は、もうすぐ32歳です。

お客様にも負けないで、毎日肌トレーニングでがんばりまーーすあげ

皆さんも、どんどん美しくなってくださいねアップ



セルビックサロン 直営店 美ブログ

岡田さんの愛犬アイシャちゃん


ペタしてね