2009年8月17日からブログを始めました。 | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

セルビックサロン直営店にようこそ音譜


この度、セルビックルームをオープンしましたо(ж>▽<)y ☆


少しでも直営店スタッフの普段の姿を見ていただいて、

少しでも楽しんでいただけたらと思います。


まず、自己紹介いたします。



     
セルビックサロン 直営店 美ブログ



セルビックサロン 直営店 美ブログ


こんにちは('-^*)/

私、スキンケアスタイリスト歴11年目になります光田敦香と申しますはぁ~♪

主に、直営サロン管理、スタッフ育成、エステスクール講師としてお仕事をさせていただいています。

お客様が素肌を手に入れたときの笑顔や喜んでいる姿ニコニコ

そんな感動ある空間が大好きでこのお仕事をさせていただいています。

また、11年もなれば、スタッフが飛躍していき色々活動していますので、続いて自己紹介してまいりますね→



続きまして・・・私、スキンケアスタイリスト歴10年目の中村香織と申しますシーズー

現在は、関東・関西・中部地方の東急ハンズ東急ハンズにて実演販売をさせて頂いています。

サロンを飛び出しダッシュ、一人でも多くの方にセルビック化粧品で素肌美を手に入れて頂くことが

私のお仕事です。

どこかのハンズで皆様とお逢いできることを楽しみにしています。


★中村が更新しているブログ『EGF・FGF情報通信』もございますので

是非訪れてみてくださいね『EGF・FGF情報通信』  



はじめまして!

スキンケアスタイリスト歴7年目の小泉暢子と申しますほのぼの

現在は、全国各地にいらっしゃるお客様に、お電話やメールを通じてお肌サポートをさせて頂いております。

又、エステスクール講師を目指して勉強中ですルンルン


8年前にニキビで悩み、みるみるうちに改善された時の感動を

広げて行くために、トレーニングケアのコツや知識をお知らせさせて頂く事が

神様に与えられた使命のような気もしていますキラキラ

これからも更に素肌美の輪を広げていけるようサポートしてまいります。

どうぞ宜しくお願いします。



私は、スキンケアスタイリスト歴7年目の小林あおいです目

セルビックサロン直営店で、サロンにお越しのお客様の素肌美管理、

またスキンケアスタイリストスクールの講師をさせていただいております。


素肌がキレイになることで、気持ちまで明るくなるきら

お肌のサポートをさせていただいていることで、

たくさんの喜びに携わらせていただいております。


素肌美の輪をもっともっと広げていきたいと思っています四つ葉




こんにちわ音譜

スキンケアスタイリスト歴3年 池田八重子ですラブラブ

私は、もともとはセルビックサロン直営店のお客様でした!!

お客様がキレイになりたい大切なお気持ちを第一に考え

一緒に喜び分かち合えるお仕事に共鳴しスタイリストになりましたニコニコ

現在は、カウンセラー&エステティシャン&フェイスリンパケアの資格を取得しておりますニコニコ


毎日お客様と一緒に素肌美つくりに励み

一人でも多くの女性に素肌美を与え、笑顔を沢山作ります。

宜しくお願い致します。



こんにちわクローバー

私は、スキンケアスタイリスト歴3年の矢野千春と申しますねこへび

セルビックサロン直営店で、お客様の素肌美管理をさせて頂いております。


もともとニキビに悩む女の子でしたが、

セルビックと出会いキラキラ、素肌に自信を持つ素晴らしさを知り、

今では、ひとりでも多くの女性が素肌美になっていく姿をサポートさせていただくことに

喜びを感じながら毎日お仕事をさせていただいております音譜


これから更に、

素肌美づくりをサポートさせていただきたいと思っておりますニコニコ

よろしくお願いいたしますブタ


ペタしてね