プチエステ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

きらきら好今日は私、池田がブログを更新いたします好

本日は、約3年通っていただいているWadaさまです。

Wadaちゃんは、以前の会社で一緒に働いていた後輩です。


まだ、私がお客様時代の時から知っています。

多くの友人、知人がセルビックで、みるみるうちに

ノーファンデーションになり、素肌美人にキャハハ


そんな、笑顔をみるたびにうれしくなって音譜

私も、笑顔づくりをしたいっと思って、スタイリストになりました。


セルビックスキンケアスクールに通って、スキンケアスタイリストに

認定してからwadaちゃんの担当をしています。


今では、素肌美人になったWadaちゃんにお会いするのが楽しみですラブラブ


それでは、ご紹介いたします。

Wadaちゃんの今日のメニューは、プチエステです。


まずは、クレンジングを行います。

普段の癖がでていないか?


ところで、皆様、お肌は0.02mm程度しかなくて、

強くこすりすぎるとメラニン色素が増えてシミになったり、

お肌のコラーゲンが切れやすくなるってご存知でしたはてなマーク

っということはシワにもなりますよねはてなマーク


そんな普段のお手入れで知らず、知らずのうちに、

タルミ、シミ、くすみ、シワをつくりだしているんですよね。

だから、やさしくクレンジングしているかのChekeです。


洗面台でクレンジングきらきら
セルビックサロン 直営店 美ブログ

池田:うん。大丈夫。もう、ばっちりですね合格



次に洗顔はお上手に泡立てれたかな?

セルビックサロン 直営店 美ブログ

wadaちゃん:どうですか?

池田:うん。ばっちり。もう、Wadaちゃんに教えてる

    ことないぐらいあわ立てはお上手になりましたね。



スキャナー診断
セルビックサロン 直営店 美ブログ

池田:では、スキャナーで診断しましょう。

wadaちゃん:えーー。どきどき


では、今からプチエステですね。


セルビックサロン 直営店 美ブログ

ココからは、リラクゼーションするお時間なので

エステ施術の写真は下記をご覧ください。


EGFパック

セルビックサロン 直営店 美ブログ


モイスチュアライザーパック


セルビックサロン 直営店 美ブログ


エステ終了走る人


池田:お疲れ様でした~。

Wadaちゃん:気持ちよかったです。

目の疲れが取れてリラクゼーションできましたキャッ☆ 


池田:あとは、メイクをして、今日からのホームケア

  アドバイスをしますね。




お帰り
セルビックサロン 直営店 美ブログ

wadaちゃん:今日もありがとうございました

        次のエステはホワイトニングでおねがいします。

        それまで、日々のお手入れがんばりますねハート



池田:ありがとうございました。

    では、プチエステの料金ですが、サロン会員さま

    ですので、2,100円になります。

 


今日は、wadaちゃんから、

『プチエステかなりお得ですし、EGFパックが魅力的でした

次回も楽しみです(笑)』のメッセージ頂きました音譜


                

スタイリストはお客様の笑顔が1番の喜びですキラキラ

ありがとうございます。



ペタしてね