フラショー出演者募集中! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます照れ


Comariですベル



久しぶりにフラショーオファーいただき


行ってきました〜🌴




なかなか予定が合わず


残念ながらお断りする状況が続いていましたが....

せっかくなのに申し訳なかったですぅえーん


皆さんに楽しんでいただき


私たちも楽しく踊らせていただきましたドキドキ






フラショー


まだまだオファーいただいてますラブ


出演してみたい方〜!!


土曜日11:00-12:00


オンラインレッスン受けませんかはてなマーク


そこで振付を覚えていただいたら


ショーに出演も夢じゃない音譜



ここからお友達登録してね



月に2回〜3回


土曜日11:00-12:00 オンライン


オンラインだから日本全国ビックリマーク


アメリカからも受けてくださっていますおねがい


ショーに出演することになったら


リアルレッスンもあるから


心配なしチョキ


質問はDMでも受け付けていますひらめき電球


一緒にフラダンスでリゾート気分宝石赤



最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


いいねとフォロー頂けたら嬉しいです照れ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル