未来のエンターテイナーとエンタメ業界の架け橋になりたい⁉️私ならできると思ってレッスン始めます | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



先日、客演&影ナレーションの一日音譜


毎年お手伝いさせていただいてますが、


年々生徒ちゃんたちの成長に驚くばかりドキドキ







私たちは主催の先生を囲んで踊らせていただきました音譜


私は影ナレーションもあるので


いつメンたちとほぼ会話もないまま笑い泣き本番のみ合流!


写真だけは撮れたのでラッキー✌️



一つ一つの出演が


大切な思い出となり


自分の自信や経験につながる


本当に感謝していますラブラブ


私は運がいいことに


出演だけでなく、


振付やフォーメーション作成


さらにはキャスティングや構成演出などを


任せていただける現場も多く


数々の経験をさせていただいてます


SNSでお知らせしている以外にも案件をいただいていて


人数や条件によって泣く泣くお断りしているお仕事もあせるあせるあせる


せっかくなので、少しでも多くの


未来のダンサー、未来のMCナレーターの皆さんにシェアできたら


と思い


来月末よりレッスン開始します!!



なぜレッスンなの?


仕事ちょうだい〜


と、思ってる方もいるかもしれませんが汗いないか


お仕事案件をくださる方は


私を信頼して


私に頼めば大丈夫と思って


オファーくださるのですウインク


その私が


人となりを知らない誰かを紹介できませんキョロキョロ


だから始める決心をしました!!



未来のダンサー&エンターテイナーと


エンタメ業界を繋ぐ架け橋になれば.....


って、大袈裟ですが笑い泣き


私ならできるって思ってます!!


だから全力で応援しますチョキ


少しでもやってみたいと思うあなたアップアップアップ


LINE公式からお友達登録して、ニックネーム教えてねひらめき電球


ここからお友達登録してね



もしくは体験レッスンに直接お申し込みをお願いします


こちらのMOSHで予約!



最後までお読みいただきありがとうございますひらめき電球


良いねとフォローがあると嬉しいですラブ



キラキラ輝く✨毎日に〜虹


Comariでしたベル