しもしもダンサーズ!久しぶりのチアだよ〜 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます


Comariですベル



1カ月以上経ってしまいましたが.....


TBSラジオのリアルイベント


Over the Sun


今回もしもしもダンサーズ


として参加させていただきましたラブ








メインMCのスーさん&ミカさんのコンビは


とても素敵で温かくて、優しくて、ユーモアがあってドキドキドキドキドキドキ


本当に素晴らしい方達の番組イベントに参加させていただけて光栄ですクラッカー


しかも!!


今回の総合演出が、なんと.....


音譜小栗了さん音譜





実は私の振付のお仕事の1つ、演出家は了さんおねがい


まさかのご縁でテンション上がりまくりですアップアップアップアップアップ


了さんは、それぞれの個性を活かしながら


こだわりを持って


優しさがありつつも的確に進めていく演出や


リハーサルの進め方、大好きですラブラブ


隅々までアンテナを張り巡らせ


スタッフ&出演者


全員が納得して気持ちよく本番を迎えられるように....


本当に素晴らしく尊敬していますひらめき電球


今回私は、いちダンサーとしての参加だったので


さらになんか新鮮笑い泣き


またご一緒できる日を楽しみにしています!!



こんな素敵な仕事を30年以上続けていられるって


奇跡!?


いやいや、ご縁ですアップ


これまでもたくさんのご縁でお声がけいただいてますが


時間やメンバーがいない関係で


泣く泣くお断りしている案件も汗


そこから色々あって(ここに軽く詳細が載ってるの)


プロダンサー養成レッスン!


プロダンサー養成コースを開催する事にしました〜!!


まだまだざっくりとしか決まっていませんが....


我こそはひらめき電球と思ってるあなたビックリマーク


ぜひご連絡くださいウインク


または公式LINEにご登録をお願いします長音記号2

↓↓↓↓↓


友だち追加



ながーーーく、プロダンサーとして活動できる


身体作り


そしてメンタル強化していきましょうおねがい



最後までお読みいただき


ありがとうございましたむらさき音符



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル