臨機応変な対応でストレスフリー | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ晴れ


Comariですベル



先日3年ぶりに出演した「Salisa Street2022」





ご来場いただいた皆さま


ありがとうございました〜ラブラブ


一緒に身体動かして


めっちゃ楽しかったですクラッカー



そして今回はLatin Yogaも担当させて頂きました!!




開始前打ち合わせで、ヘッドセットがないと言われ叫び

急きょスタンドマイクで🧘‍♀️


伝えにくかったり、見本を上手に見せられないけど


なんとか楽しんでいただけたみたいで....音譜


良かったですおねがい


臨機応変な対応‼️


ダンサー目指す皆さんはもちろん


仕事でも、


学業でも、


オーディションでも、


就活にだって必要です‼️


旅行だって


買い物だって、そうウインク


頑固にならずに、柔軟な思考で


ストレスフリーな生活しましょ〜



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル