ダンサーに必要なのは、体力と気力と..... | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ音譜


Comariですベル



10月になっても暑かったのに.....


急激に寒くなった今日叫び


冬物出さなきゃあせると、焦ってしまいました汗



今回出演したのが


「Over The Sun 」というTBSラジオの番組イベントビックリマーク





リアルと配信(アーカイブは10/16まで)があって、


オーバーメイツとして


オープニングを踊りましたよチョキ


こちらアーカイブ配信はチケットぴあから購入できますグッド!(2022年10月16日、20時まで)


ジェーン・スーさんと堀井美香さんの番組で、聞いてるだけというより、一緒にトークしてる感じになれるウインク

over the sun


ポッドキャストでも配信されてるので、ぜひ聴いてみてアップ






久しぶりにこういう格好した笑い泣き


某テーマパークイベントで、チアダンサーやったのが25年前.....ひらめき電球


全国ツアーにも行きましたよ音譜


懐かしい〜!!


またこのような衣装を身に纏うとは思ってませんでしたキスマーク


日頃から

いつでも、どこでも

どんな衣装でも踊れる気力と体力付けてドキドキ


どのタイミングで仕事が来るか。


仕事をキャッチするのは


運と体力と気力だよアップアップアップアップアップ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル