ヨガdeストレッチ動画アップ! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ニコニコ

Comariですベル

 

久しぶりに

 

ヨガdeストレッチの動画をアップしましたビックリマーク

 

↓↓↓ポチッとしてねラブラブ

 

コマリVlog

 

 

 

最近の朝のルーティンラブラブ

 

ヨガやストレッチで身体を目覚めさせてから、

 

その日の行動に移しますドキドキ

 

最初は

 

めんどくさい・・・汗

 

なんて思ってたけどてへぺろ

 

習慣になると心地よく、身体がスッキリ目覚めますアップ

 

朝忙しくて時間ない時は一つだけでも良いのでやってみる!!

 

歯磨きしながらアキレス腱伸ばしたりね

 

何でもいいからやってみましょう〜音譜

 

プロダンサーの方や、プロを目指してる方は

 

もちろんやってるよね!?

 

ドキっとした

 

今このブログを読んでくれてるあなた〜ラブ

 

今からでもいいから

 

動画をポチッとしてマネしてみてね合格

 

5分くらいの短いヨガとストレッチですラブラブ

 

キラキラ輝く素敵な毎日に〜

 

コマリでしたベル