身体を整える便利グッズ Part1 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわニコニコ


Comariですベル



かなり久しぶりになってしまいましたが.....

お元気ですか!?


色々なプロジェクトをスタートしてましてべーっだ!


今後、今まで以上にたくさんの方にエンターテイメントをお届けし、更に良い人材を育てられるようになるためのアップデート用プロジェクトにひひ音譜



いつか、近い将来お届けできるように頑張りますアップ



話は変わってビックリマーク


ダンサー、エンターテイナーのみならず、歳を重ねるとともに体の不調ってありますよね〜目



肩凝り・腰痛・股関節痛・膝痛・四十肩・眼精疲労・頭痛......などなど



セルフマッサージと筋トレ、ストレッチで改善できることがいっぱいありますドキドキ



実際私も知識を増やしていく中で、長年蓄積した膝痛や股関節痛など、大分軽減されてますニコニコチョキ



もちろん、休みなく踊り続けていたらセルフマッサージや筋トレでは追いつかないので汗毎週のようにプロの手を借りてましたあせる




だからこそ余計に言いたいのです‼️



レッスン前のストレッチと筋トレ、終わった後のクールダウンは大切です!!!!!!





または普段摂取する食べ物や飲み物、生活のリズムや運動で解消できることが沢山あります‼️



まずはアスリートやプロダンサーでなくても、あったら便利グッズを紹介させていただきますひらめき電球




【第一位】


○ヨガマット○





うちの愛犬も大好きにひひ

ヨガマットセットすると、一番最初に伸び(キャットポーズ)をしてスタンバイしますラブラブ


ストレッチ・筋トレ・ヨガ・マットピラティスなど、狭いスペースで最大限にトレーニングしやすくしてくれる便利アイテム音譜


これは絶対買った方が良いアップアップアップ

オススメナンバー1ですね音譜音譜音譜


【第二位】


○ストレッチポール○





いくつか持っているのですが、最近購入したこちらビックリマーク

保管場所も取らなくて、解れるホグレル......

絶賛ほぐし中にひひ



【第三位】


○テニスボール○などのボール🎾






私はここ数年、こちらのボールを愛用してますが、これを購入する前はテニスボール🎾使ってましたチョキ


またテニスボールも買おうと思ってますアップ



まだまだ紹介したいものはいっぱいあるけど、


先ずこれらのアイテムは


買って損はない!!!!!!




OLさんビックリマーク


フリーターさんビックリマーク


インスタグラマーさんビックリマーク


ユーチューバーさんビックリマーク


モデルさんビックリマーク


俳優さんビックリマーク


お医者さんビックリマーク


弁護士さんビックリマーク


保育士さんビックリマーク


ドッグトレーナーさんビックリマーク


CAさんビックリマーク




どなたでも使えるアイテムですニコニコ


是非ぜひ活用してみてくださいラブラブ!


使い方わからなかったら、いつでもコメントくださいね〜!!



キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますよ〜に虹


Comariでしたベル