衣装を着こなす! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ニコニコ


Comariですベル



なかなか舞台で踊る機会が少ないのですが.....

今回は東京ダンスヴィレッジの発表会(ダンスパーティー)の講師ナンバーでフラを踊らせていただきましたラブラブ






生徒さんから頂いた動画の一部ですひらめき電球

ありがとうチョキ


コロナ禍で、観覧席も真引いて、さらに出演者の密を防ぐために3日間に分けて開催あせる

それも、朝・昼・夜と3部構成.......

全部違うクラスですにひひ


東京ダンスヴィレッジはジャンルも沢山あり、クラスも多いためこの様な形にビックリマーク

私の担当しているクラスは、フラ・タヒチ・バレエの合同で昼回でした音譜



ちょっと緊張気味の初級クラスリハーサルの様子目


緊張してる〜って言ってるけど、舞台に立って踊ってると全くわかりませんにひひ

みんな度胸があって素敵クラッカー

私が気づいていないことも聞いてくれて取りまとめてくれる

本当にありがとう



衣装もこだわりましたアップアップアップ



大きな女優帽はマストアップって決めてたので〜

プラスアルファ、曲の雰囲気と場所・世界観などから、こちらをチョイスラブラブ!

この4名は上級クラスで、色々頼りになる存在ドキドキ


もちろん初級クラスの衣装もこだわりがひらめき電球



可愛らしくて純粋でハツラツとした....イメージ的に18歳くらいの女の子の気持ちを歌った曲。


みんな可愛い〜って褒めてもらえて、先生大満足にひひラブラブ


今回のComariクラスは共通して帽子をチョイス!!

どこかで共通点があるのって、私好み。



さてさて、このように決められた衣装を着こなすことって、すごく大切です。


衣装を着こなす.....


衣装を着こなす....


どんな役柄でも、衣装でも、被り物でも


上手に自分らしく着こなすことで


一歩先行くダンサーになること間違いなし!!


時にはちょっとアレンジしたり、さりげない工夫ができるようになったら、かなりの上級者アップ



普段から、いろんな工夫をしてみる癖をつけてみてください


いつかきっと役に立ちますよチョキ



キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますよ〜に虹


Comariでしたベル