ギュッと濃縮!?エンターテイメント | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわベル

今週からまた徐々に

リアルな対面レッスンが増えてきて〜チョキ

動けるスペースが広いのって嬉しいComariですラブラブ!

 

どこでも、狭いスペースでも受けられるのがオンラインレッスンの良さでもありますラブラブ

 

でも.....

 

たまには広いスペースで

思いっきり踊りたい!!!!!!

 

と、

 

時々思ったりもしますにひひ

 

そんな時は。お近くのスタジオで思いっきり踊って、汗をかきましょうアップ

 

 

私が教えているスタジオ,MKH

 

↑↑↑

 

このスタジオインストラクターの皆さん、

本当に素晴らしい方ばかり音譜

さまざまなジャンルの振り付けを体験しにきてください合格

 

私がこちらのスタジオで担当するのは、4月から主にフラダンスのみです。

ヨガ・ジャズダンス・テーマパークダンスなどご要望の方は

私のホームページよりご連絡くださいラブラブ

 

オンラインでも定期的に開催しております。

↓↓↓

私のホームページ

 

最近はテーマパークのプライベートレッスンをご予約いただいて

開催しておりますベル

皆さんの熱意・集中力・体力

本当に間近で見て、感じて、共有できて

めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

もっといっぱい踊って、経験してくださいリボン

プロを目指している人クラッカー

プロを目指してる訳ではないけど、プロのリハーサルみたいな体験をしたいクラッカーっていう人もニコニコ

私も自分の知識をぜーーーーんぶ伝授していけるように頑張っていきますビックリマーク

 

 

 

話は変わってひらめき電球

 

半年くらい前でしょうか??

自粛期間中に作った作品の一つ

 

Dream of Magical Carousel

 

YouTubeにアップしましたラブラブ!

オンラインで行っていたコンテストに応募させていただいた作品で

一次予選通過後、このエンターテイメントを30秒という短い時間で凝縮した作品を作成しました。

惜しくも二次予選敗退してしまいましたがあせる

せっかく撮影したので、少しでもたくさんの方に見ていただけたらと思い

こちらにもアップさせていただきますにひひ

 

 

 

 

 

 

眠っている女性が見ているのは、夢か現実か......

世界中の方が思い浮かべるエンターテイメントは何か!?

って考えた時に思い浮かんだのが

遊園地・ダンスショー・ピエロ・カルーセル.....

だったんです音譜

30秒という短い中で表現させていただきましたひらめき電球

 

いつかもっともっと長い時間を共有できるエンターテイメント作品を

皆様に見ていただけるようにニコニコ

これからも頑張ります宝石赤

引き続き応援していただけたら嬉しいです目

 

 

毎日キラキラ輝く✨素敵な日になりますよ〜に虹

Comariでしたベル