大邱Part4 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ
ようやく写真など整理しましたチョキ





3日目は空き時間に観光やショッピング合格


大好きなスタバにもアップアップアップ



そして、ランチは美味しい美味しい、本場の冷麺ドキドキ


この後ショーに出演するため準備に向かいましたが.....
なんとあせる雨のためキャンセルガーン汗☔️

こんな事もありますよね〜DASH!

ただ嬉しいお知らせがラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回のコマリンパkomarinpa、カラフルフェスティバル2018にて最優秀賞いただきましたラブラブ!クラッカークラッカークラッカー




授賞式にも参加させていただきましたよ〜アップ




地下鉄乗り場のすぐそばに常設ステージがあり、一般客の方も、報道陣もたくさんいらっしゃいましたニコニコ


本当に皆さんのおかげです!!
誘ってくださった、まるゆんさんとしょうたろさん。メンバー留守中に家を守ってくれてるご家族の皆様。
日本で応援してくださった皆様。
特に今回お世話になりました、通訳のミンスさん。本当にありがとうございました!!

まだまだこれから、世界のエンターテイナーになるために、精進して参りますにひひ


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜〜に虹