虹色のレビュー | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわビックリマーク

韓国の前日、墨田区曳舟文化センターにて「沖千里ジャズダンス教室発表会」に客演してましたニコニコ


{87FCA68B-A9B9-4AD5-BEDD-37848D0CC531}

振り付け&出演で、韓国公演も振り付けと出演を控えていたため時々混乱してましたがガーン.....無事に終了することができました合格
足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、そして出演してくださった先輩後輩同期のみんな、ぴーカンくうぱの皆様音譜本当にありがとうございましたドキドキ
私は素敵な仲間たちに囲まれて、本当に幸せですラブラブラブラブラブラブ

{41ACC15C-7EB9-427B-8426-6D0FC719C5F3}

今後ともよろしくお願いしますクラッカー

色々差し入れもありがとうございました!!
少しづつ楽しませていただいております音譜

今日はこれビックリマーク

{EAB1C35B-FE02-4682-B6E7-EC58A13DED7A}

ロイズの石垣限定チョコポテチラブラブ!
もともと大好きなロイズアップ
これは初めて食べたけど、絶品キスマーク
日本人で良かったにひひチョキ


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹