大人の冬休み part1 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわお月様
短いけど楽しい、大人の冬休みを満喫しましたラブラブ


{E9842490-1920-4E5F-BE22-90CE39D765B7}

{FEC75B6D-D1C7-4CF5-86C5-A723F6087BF5}

{9384D352-6A38-483C-93C0-918F6F51D405}

USJではしゃぎまくりラブラブ!ラブラブ
大寒波で寒くて寒くて.......でも楽しいから気にならない〜グッド!

なかなか大人数で遊びに行くことって難しい現場だからこそ、短い時間でとことん遊びますよ!!

今住んでいるのは東京や千葉なのに、現地集合自由解散にひひ
そこも大人な感じ音譜
夜は少人数で、私の希望を叶えてくれましたクラッカー


{CFD2DD15-686E-44C5-9513-F2F21509D6B9}

{290E654B-CDE5-4657-8F51-2524EC908383}

{15FB5836-A055-4E55-88AD-1B2B19FA2E31}

グリコの前で写真撮って、なんばグランド花月に行って......食い倒れに会うラブラブ
くいだおれ太郎さん、もういないって思っていたから、めっちゃ嬉しいビックリマーク

大阪は右も左もわからない私に、みんながサポートしてくれたおかげでとても楽しい旅になりましたドキドキ
いつもお世話になりっぱなしで.....本当に感謝していますニコニコ

続きはまた今度チョキ


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹