出張、出張また出張 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ラブラブ!

今日も新幹線で出張行ってきました〜ビックリマーク

{F2116C1C-F572-4D2F-BD94-4E93E4B3E719}

{1F47C6B3-8CE9-46CF-98A7-FF0374074BBD}

マックスときで群馬までグッド!

昨日は埼玉ニコニコ
今日は群馬〜ニコニコ
明日は栃木です!!

様々な土地の方々とお話出来て、とても楽しい出張ラブラブ
皆さん、私のお話を一生懸命聞いて、頑張ってお勉強してくれていますアップ
だから私も全力で研修致しますラブラブ
皆さんが自信もってインストラクターとしてデビューできますように〜ドキドキ

とりあえず......明日も早起き頑張りますにひひ

明日もキラキラ輝く✨🤩素敵な一日になりますよ〜に虹