妊娠後期10000歩を目指す | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

こんにちは、かいまゆです。

 

 

 

医師として、

 

得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝える

 

ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、

 

発信・活動しています。

 

 

 

現在は、妊活を経て妊娠中。

 

年内に出産予定です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらからお願いします。

  宝石白7kg痩せて、バツイチミドサーから

       再婚・妊娠を叶えた女医 の自己紹介宝石白

 

 

 

 

 

📓妊娠のワクチン、妊娠後期でのコロナ感染についてはこちら 

  

『女医妊婦のコロナワクチン事情①』こんにちは、かいまゆです。   医師として、 得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝える ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、 発信・活動しています。…リンクameblo.jp

 

 

 

『女医妊婦のコロナワクチン事情②』こんにちは、かいまゆです。   医師として、 得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝える ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、 発信・活動しています。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

『妊娠後期でコロナ感染し入院』こんばんは、かいまゆです。   医師として、得意なダイエット・ボディメイク・美容を伝えるウーマンヘルスケアコンサルタントとしても、 発信・活動しています。  …リンクameblo.jp

 

 

 


 

日曜くらいから一気に冷えてきましたし、


今日の都内は曇っていて寒い!


体調は大丈夫でしょうか。


  

でも、 


だいすきなトレンチコートの時期がやってきました。




前を開けていれば、


妊娠後期のお腹でもOKで、いい感じ。




私の体型的には、


本当はセットインスリーブの方が似合うけれど、


裏地がだいすきで、


夫がプレゼントしてくれた、


アクアスキュータムのトレンチコートを 


愛用しています。




肩章をはずしたり、  


袖をめくって裏地を出してまくったりして、


バランスとっていて、


裏地をつけると相当暖かいので、


車通勤だし、


昨シーズンも真冬以外は着ていたような。




昨日の妊婦健診のお供は、


そんなお気に入りのコートと、   


スリッポン代わりに購入したoffenの靴と、


いつものバッグと日傘。






バイ ザ ウェイ | FENDIリンクwww.fendi.com






お気に入りのものだけに囲まれて、 


新しいのに全く辛くない

offenのシューズのおかげもあって、


幸せな時間ラブ




のんびり歩いて、


まつげパーマして(笑)、


家へも歩いて帰りました。





普段ヒールしか履かない私が、 


妊娠後期になりぺたんこ靴が必要になって、


友人が履いているのを見ていて気になっていた


offen。

Offen powered by BASE「普段履けるちょっとオシャレな靴。そして環境に優しいをテーマに。」This brand is for women with a simple and beautiful life.サスティナブルな地球のために、エシカルな暮らしを楽しむために環境に配慮したリサイクル素材をできる限り使用し、サスティナブルな未来に貢献していきたいと考えていますWe use mat…リンクshop.offen-gallery.com





アッパーは、 


透明な使用済みペットボトルを再生して、


作られたリサイクル糸でできているらしいのですが、


柔らかくて歩きやすい!



⁡ 

裸足ではいても、全く靴ずれしない快適さで、 


履いても楽なポインテッドトゥシューズを探していた


私には、もってこいでした。




デザイン性などは諦められないけれど、    


できることなら、


サステイナビリティも叶えたい。


そんな思いを叶えてくれる1足。



インソールも2000円くらいで買えるし、


洗えるので、


裸足でも安心してはけちゃいそうです。




順調に増え続けていた体重も、


ここ2-3週間はいい感じに横ばい。



体調もお肌も、非常ーに調子いいので、


このままいけるといいなぁ。



それにしても、今日は寒い!




体調にはお気をつけくださいませ。

 

ではまた✨

 

 

 

 



-----------------------------------

who am I?

1983年東京生まれ

・医師 

・現在は、妊活を経て妊娠中。年内に出産予定。

栄養/ダイエット/ボディメイクのプロとして、

ウーマンヘルスケアコンサルタントとしても

発信・活動中。

栄養学、アーユルヴェーダ、東洋医学、ヨガピラティスインストラクター講座修了

お肌がきれいにならない、痩せられない、婚活・恋愛・夫婦関係がうまくいかない。

こんな悩みを全て解決して、今が人生で一番楽しいし、歳を重ねるのが楽しみになっています。

 女性が簡単に美しく年を重ねる秘密はメルマガから。


インスタも時折アップしています。

@dr_kaimayudiet

 

 


#女医 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #妊娠10ヶ月 #臨月 #正期産 #offen #オッフェン

#offenshoes #アクアスキュータム #アクアスキュータムトレンチコート #aquascutum #トレンチコート #日傘 #サンバリア100 #sunbarrier #sunbarrier100 #fendi #fendibag #fendibytheway #フェンディバイザウェイ