昨日はほしまるさんでパワーストーンブレスレット作りでした(´∀`) | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

おはようございます☀ニコニコ
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ



昨日は犬猫養生の店 ほしまるさんで



パワーストーンブレスレット作りを



させて頂きましたニコニコ


  


ご夫婦で作って頂きましたニコニコ




潜在意識から


『目標を持ってどんどん進んでいく』


というメッセージが



込められていますキラキラ



お二人とも気に入って下さいました爆笑



アニマルコミュニケーションの茶園さんと
(写真撮るの忘れたガーン


コラボで亡くなられたワンちゃんの



パワーストーンお守りを作って下さいました爆笑




パワーストーンリーディングから



ワンちゃんからのメッセージを



お伝えしてるうちに



私も貰い泣きしちゃったえーん



ワンちゃんからのメッセージは



飼い主さんに感謝の気持ちで



いっぱいでしたラブラブ




最後は可愛いチワワちゃんチームハート

めちゃめちゃお利口さんな子達ですニコニコ


パパさんのブレスレットキラキラ


モデル犬の海くんのママさんのブレスレットキラキラ


色々話し聞いて



潜在意識がパワーストーンをかえして



伝えたいメッセージを



それぞれ伝えさせて頂きましたニコニコ



パパさんの奥様は



当たってると言ってくれました(笑)




これからの皆さんの変化が楽しみですラブラブ



本当にありがとうございましたハート



アニマルコミュニケーションの間に



地蔵(愛犬)と中之島公園を散歩ニコニコ


ワンちゃんがいっぱい居たので


怖くて階段から降りられない地蔵(笑)


天気が良くて気持ち良かったぁ〜爆笑



 
最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
 


 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  

DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram



~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
14時~
 1時間 1回 1000縁


・ルーシーダットン
9月8日2名募集中!
1時間 1500縁
 

 

 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加

 

 

 

 

 

tutumallに参加してますニコニコ

tutumallBN02s.png