中之島なつまつりに行ってきました! | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんにちはニコニコ
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ



大阪は雨が降ってます滝汗



郵便局行ったら


べちょべちょになりましたチーン



昨日は中之島なつまつりに行ってきましたニコニコ


人いっぱいでしたニヤニヤ


櫓が角にあるので


どこで踊るんだろと思ってたら



この下の周りで輪になって踊るようですニコニコ


19時半


菊水丸さん登場〜爆笑爆笑爆笑



キタ〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

(写真小さいなぁ〜)


去年の北御堂の盆踊りで



初めて菊水丸さんの河内音頭を体験してから



ハマりましたグラサン


今回も近くで踊ってる


浴衣を着た踊りの上手な叔父さんを


勝手に先生と呼び(笑)



教えて頂きました(笑)



 
挙動不審な私と仲間たち(笑)
(リュック背負ってるのが私です滝汗



急に踊り変わったりする滝汗



河内音頭、難しい〜〜笑い泣き




でも楽しい〜〜爆笑



今年も北御堂の盆踊りに



行けるかなぁ〜グラサン




最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
 


 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  

DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram





~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
14時~
 1時間 1回 1000縁

・ルーシーダットン
9月8日1名募集中!
1時間 1500縁
 

 

 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加

 

 

 

 

 

tutumallに参加してますニコニコ

tutumallBN02s.png