初めまして♡ | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

はじめまして。

ヒーリングサロン DANA(ダーナ)と申します爆笑  


DANAサオリご紹介
  
幼少期頃は感受性が高く
人には見えない物が見えていました。
 
占いやスピリュアルな事に興味があり
友達とのスピリュアル談話に心弾ませてました。

美容にも興味があり化粧系会社に勤務。
エステの資格を取得。 
 
体に興味を持ち
柔道整復師の国家資格を取得し
整骨院へ勤務。

2017年軽い鬱病になり
レイキに出会い人生が変わっていく。

2020年1月 地蔵。に乳がんを見つけて貰う。

2020年 12月 マクラメ編みに出会う。

趣味は『旅行』
好きな言葉『一期一会』
大切なもの『地蔵。と千手(愛犬)』
      『愛とお金』


  
{532C2907-891E-4A4F-8D17-E77D6AD3E872}


サロンコンセプト

整骨院で勤務している時

身体を整えても
またすぐに不調を訴える患者さんを目の当たりにしてました。

『なぜ治らないの?』と考える毎日。
 
ストレスから病気や疼痛が発症する事を
知りました。


心と体は繋がってる。
  
 
心も体も一緒に癒される事の大切さ。
  

身体と心が癒され
本来の自分に戻る。   
   

人にとっていちばん重要な
『顔の輝き・笑顔』を取り戻すこと。

をコンセプトにしています。
 
{49683D39-091A-4B52-923C-F854061055EB}


  

私の成長を未来の私が読んで笑えるようなブログを書きたいと思ってますおねがい
  

レイキと出会えた事に感謝してアップ
  

日々の出来事、思った事、お知らせ等々を書いていきたいと思ってますので、読んでくださると嬉しいですドキドキ
    


読んで下さった方々に癒しや気づきがありますようにキラキラ
  
  



最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ






サオリってもともとこんな人照れ