台北行きの飛行機で | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

先週の週末
  

台湾に弾丸で行ってきましたニコニコ
  


その行きの飛行機での事飛行機
{043059A9-C62E-4EEF-AE32-2E40B1C94C57}


隣に1歳くらいの男のコとお母さんが座りましたガーン

  

あーびっくり

  
これショボーン


いつも赤ちゃんが泣いて
寝れないパターンのやつガーン
  


と覚悟していたところプンプン
  


離陸して、その男のコはすぐ寝てしまいましたにやりzzz
  
  
なんて良い子なんでしょう〜爆笑


私も少し寝てzzz
  


1時間位寝たかな口笛
  

それから、携帯に入れたヒーリングの音楽を聴きながらルンルン


瞑想照れ
  


少したつと
  


隣の男の子がアセアセ
  


グズリ出しましたえーん


わぁおーガーン

始まっちゃった‼︎
  


ヤバっ!!びっくり


って思った時
  


あっ、そうだ!

  

遠隔でヒーリングしてあげたらいいんだ!
  
と思ったわけですウインク
  


台湾の人にお子さん触ってもいいですか?
  

とは言えずびっくり
  
(中国語も英語も使えない私ガーン


言ったところで怪しいと思うし
  


男のコの顔を見ながら
  


ヒーリング始めましたキラキラ
  


目を合わせたままおねがい
  


ヒーリングしてたら
  


グズグズしてたのがえーん

すぐ泣きやんだんですお願い


おー!
  

わたしのおかげ?
  


これはブログのネタにせねば!

とメモしてたら
  


また泣き出し始めたよえーん
  


おいおいガーン


と思って


また目合わせてヒーリングすると
  


泣き止むてへぺろ


男の子は、ずっとわたしを見てましたおねがい
  


なんかを感じたのかな?  
  


私の顔が好きなのかい?
  


でも男の子が私のヒーリングで
  


泣き止んで良かった良かったラブ
  


言葉は通じなくてもレイキは通じるんですねウインクラブラブ
  


レイキに感謝ピンクハート

{4442222C-D19B-496F-A2BE-F17B3AD065DF}


最後まで読んで下さりありがとうございます照れ





サオリの旅行ブログはこちら↓