友達 | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

地元に帰って来てるので、
久しぶりに友達に会いましたおねがい
  

もう約20年くらいの付き合いですニコニコ

私がレイキヒーラーになった事を報告すると
  
レイキヒーラーって何する人?
  
謎?キョロキョロ
  

って顔してますニコ
  


そりゃそーだ(笑)


レイキヒーラーってねーキラキラ
  

と説明してみたわけです

それは、また次回のブログで!

  

それでね、

私は、今回、この友達に会って

心から思った事がありました!
   


《それを書きたくてアップ

   


私って幸せ者だっー!!
  

  
ちょっと不思議な事言ったり   
  

無理な事言ったりしても
    

その友達は受け入れてくれる
  


唯一の友達だなって思うんです照れ

  
{947349EF-A7D3-4D2B-92EA-74D29E801B55}


  
私の勝手な思い込みだけど
  
私はこの人と死ぬまで友達で居たいと思うから
  

  
しばらく会えなくても
  
環境が変わっても
  
本気で笑いあえる
  
本音を言える友達がいる私って
  


本当に幸せ者ハート
  

  
このブログを読んでくださってる方も
そんな人いらっしゃいますか?
  

  
そんな友達がいるあなたは幸せ者ハート 
  

居ないあなたは不幸ではありませんウインク

   
欲しかったら、作ればいいんですラブ
  

  
作り方は、簡単!
  
 
そうなりたい友達の事を考えて
  
  
その友達と誠実に付き合い向き合う事ラブラブ
  

そして、その友達の事を本当に想う事ハート
    


私はその友達と必ず一緒に仕事をして
  
一緒にもっと笑うんだとイメージしました爆笑
  
{A0DEB6C5-2A0F-4469-B277-32F8CBAA6D96}


  
それだけなんですキラキラ
  

  
妬みや嫉妬はマイナスのエネルギーしか生みません
  

  
一緒に好きな人と何かをしたいと思う気持ちは
  
波動が上がるんだって
  

帰りの車の中で気づきました爆笑
  

  
今日も気づきをありがとうございます照れ

  


最後まで読んでくださってありがとうございます照れ