誕生日 | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

今日は、私の誕生日爆笑

  
昼間は、地元の友達と過ごして
  
夜は実家で久しぶりに両親とお祝いしましたバースデーケーキ  

数十年振りでしたニコニコ
  

楽しい誕生日になりました爆笑
{3CDB91C7-20BD-4257-9560-2ADE1E909EE9}


  


数秘術で私の数字は 
  

過去数、現在数、未来数

  
全部11なんですびっくり
  
11の数字を持つ人は
  
簡単にいうとスピリチュアルな人お願い
(簡単なの?笑)

・有能な才能と可能性を秘めた人
・相手を見抜く直感力と未来を予知するなど
   スピリュアルな力が備わっている人が多い
・不可能と思える事も乗り越えていける力が
    ある
・手先が器用
・言葉に影響力がある
  
と良い事ばかりでなく

・神経質
・器用貧乏
・深く考えないで行動する

・新しい物好きで平凡を嫌う

感情の浮き沈みがある

・理想が高すぎて、晩婚か結婚逃す

など悪い所もありますびっくり
  

私は、子供の頃から霊感というかなんとなく
何かを感じている子でしたニコニコ
  
 
今でも憶えているのは
  
すぐ物を無くす私は  
   
机の近くにいる神様みたいな方に

『ハサミがなくなりました。
  机の上で見つかりますように』

と言って部屋を出て
  
 
数時間経って
    

部屋に戻ると 

ちゃんと机の上に置いてあった  
  


なんてことがありました照れ
  

  
見つからない日もありますよ(笑)


そういう時は

今、出かけてるんだなぁーって  
  
勝手に思ってました(笑)
  


子供の頃から知らず知らず
  
スピリュアルな世界にいたんですねおねがい 
  

{CBCE6437-1F20-43CF-A9A5-E5B3591D826C}



  
それを気づかせてくれた数秘術に感謝キラキラ
  

数秘術を教えてくれた友達に
感謝の気持ちでいっぱいですハート


最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい