うちの母 | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

母が手術をする事になったので

実家に帰ってきましたニコニコ
  

膀胱に腫瘍が見つかったのですびっくり
   
ガンでは無かったので
一安心ですおねがい
  
  
そんな入院した日の出来事ですニコニコ
  
病棟に入り
  
パジャマに着替えて 

談話室でこれからの入院の説明を受けましたおねがい
  

婦長さんはとても気さくで優しい人でした照れ
  

  
婦長さんが病気の既往歴など聞いてくれていた時
  

手術が不安すぎた母は、
  

婦長さんに

『私を手術してくれる副医院長の事は信用していないから、、

やっぱり違う病院に行けば良かったわ』

  

いっ、今なんと?


何を言う〜びっくり早見優〜グラサン
(村上ショウジ風に心の中で言ってください笑)
  


それって今言うべき事かい!?ガーン


  

固まる私ガーン
  

  
目が丸くなる婦長さん(笑)
  

こういう事は、うちの母はよくあるんですびっくり
    

今回は、ここでかっ(笑)

  
と言う感じガーン
  



うちの母…


カバラ数秘術3の数字を持つ女なのです口笛
  

カバラ数秘術3の特徴で

  
 
良くも悪くも子供のような人ガーン
  

  
深く考えないグラサン
    

  
言いたい事を言ってしまうグラサン
  



うちの母は…
  

無邪気な子供のような人なのですガーン
  
{C0C17CE2-DBFF-4448-8DFE-D4295279E314}


きっと母の中で複雑な気持ちがまだ消化出来てないのに
  
入院してしまったのでしょうショボーン
  

『もう入院してしまったので
  
どうしようもないよガーン』と

婦長さんに言われ
  

  
そりゃそーだ(笑)
  

観念した母なのでしたニコ

*おかげさまで手術、成功しました照れ
退院してすっかり元気です爆笑



カバラ数秘術3の人はこんな感じの人↓


・子供のイメージ

・楽しいを重視する

・陽気で明るく、非常に開放的な性格の人  

・誰に対しても気さくに話しかける   

・根っからの自由人。 

・深く考えない

・注意力がない

・純粋で裏がない


  



もっとカバラ数秘術の事を詳しくお伝えしたいのでまた次の機会にお伝えしますね照れ


  


最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブ

   


  



サオリの旅行日記はこちら↓

サオリの旅行日記ブログ