”昨日はnerimaかふぇでした ”占星術鑑定・講座の延長と占星術お茶会と再開について”” | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ


大阪に戻ってから



気付けば4日も経ってました滝汗




何してたっっっ。。。びっくり



ボーっとしてました(笑)
 
 





月1回のネリマサロンカフェに



行ってきましたニコニコ


石村さん焼いてくれたフレンチトースト


大好きなシャインマスカットとか



お菓子がいっぱいありましたニヤニヤ



美味しくていっぱい食べたグラサン



カードもいっぱいあって楽しかった〜ニコニコ





石村さんのブログ下矢印
初めてお会いした大国町のリッキーさんに



カード引いて貰いました〜ニコニコ


 相方とこれからも一緒にいるそうですニコニコ



このビスケットカード



めちゃ面白かった〜爆笑



こみみさんの蛇と私の蝶の意味に


大笑いした(笑) 



このカード欲しい〜ニヤニヤ 


蝶。。。


移り気、浮気なんだって(笑)



ホロスコープなどなど



いろんなお話が出来て楽しかったニヤニヤ




またお邪魔したいと思いますグラサン





最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
 


 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  

DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram





~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
14時~
 1時間 1回 1000縁

・ルーシーダットン
9月8日2名募集中!
1時間 1500縁
 

 

 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加

 

 

 

 

 

tutumallに参加してますニコニコ

tutumallBN02s.png