昨日は、長居ネリマサロンさんで月1開催の
ネリマカフェへ行って来ました♪



美味しいコーヒーとフレンチトースト
食べつつ

色んなカードを引いて遊びました





で、大国町にお住まいの占い師リッキーさんに
恋愛運占って頂きました( 〃▽〃)




初めて拝見しました、このカード!
珍しい~~


テキストがなくて、口伝で教わったんだそうです



結果的には、恋愛いらんのちゃう(笑)って
いうかんじでした(笑)



リッキーさん、時間ないのに
ありがとうございました(^-^ゞ



リッキーさん、8月31日に
JR今宮駅そばのカフェで
カラーウィッグを楽しむ会をされるそうです

↓リッキーさんブログ☆
めっちゃ楽しそう♪


カラーウィッグ体験したい方は、是非☆ミ




では今日もメッセージカード引いてみよう♪


左、真ん中、右で選んでください(^ω^U)


☆ミ


☆ミ


☆ミ


では

左を選んだ方はこちら



大天使ガブリエルのカードです
(創造性と希望のメッセンジャー)

大天使ガブリエルは、神は私の強さという
意味を持ちます

受胎や妊娠に関する導きや励まし

創造性を追求する人へ、インスピレーションを
与え、人生の使命を果たすことができるよう
助けます

マントラ:私は心の導きに従います


・・・作家、芸術家、お子さんがほしい方などを助けてくれるみたいですね


真ん中を選んだ方はこちら


クジャク
(高みを目指してください)

あなたは無私無欲で、周りの人たちを
常に励まし、出会うすべての人の人生を
豊かにします

純粋で忠実

自分を向上させ、高い理想を持ちましょう

マントラ:私は知り合った人々すべてを愛し
大切にします


・・・いいですね(^^)




右を選んだ方はこちら


七つの大罪
(人間が持つ破壊的な性質)


物欲は破壊的な活動を促し
地上の生物や環境に悪影響を及ぼします

母なる地球への無関心をやめる

怠惰、暴食、肉欲、物欲、憤怒、嫉妬
高慢を改める



・・・なかなか耳が痛い(笑)
このカードはマントラがないですね



以上です(o^-^o)


今日もご覧頂き、ありがとうございますニコニコ


では、1日頑張りましょう~~