セレステです





日本橋まる榮さんで


カツ丼(二段)を堪能した翌日の土曜日



目が覚めてもカツ丼脳が治ってないもやもや



そんなよくある日常は


福島まで歩くっきゃないよね笑

気づいたらうどん讃くさんに並んでた件てへぺろ


20分ほど並んで入店


入ってすぐの券売機

讃く(39)の朝定食は値上げせず頑張ってる


がっつり朝食は1年で+¥100か…致し方なしチュー




『カツ玉ご飯小のぶっかけ」と


呪文を伝えて受け取ったら


薬味コーナーへ

スプーン2杯でねぎをどんだけ多く入れるか


そんなチャレンジに真剣に向き合う時間笑い泣き





整いました‼️おねがい


うどんアップ‼️おねがいおねがい

香味麦芽入りの剛腰麺ハートラブラブ



以前に比べると香味麦芽は減らしてるのかな?



麺リフト‼️おねがいおねがいおねがい

コシのある旨い小麦の麺は健在


やっぱり讃くさんのうどんは旨い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてカツ玉‼️おねがい

千切りキャベツの上に鎮座するカツ玉愛飛び出すハート



揚げたてだし


玉子の半熟加減も出汁の旨みも


何もかもがステキすぎる‼️ラブラブラブ




オン・ザ・ライス‼️おねがいおねがいおねがい

カツ厚パーフェクト‼️


うどんからねぎを少し移して色合いも完璧




2日がかりでようやくカツ丼脳を


鎮める事に成功しました笑





うどん讃くさん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ











食べログリンク






過去のうどん讃く