セレステです





福島の香味麦芽入りうどんの讃くさん


先日の朝定食があまりにも美味かったので

家族で昼食に訪れました






奥様チョイスは

すだち醤油うどん¥400
卓上の醤油をかけて頂くバージョン



次男くんチョイス

天ぷら定食¥850


うどんはぶっかけの冷
コレは…

前回、セレステが冷かけと思っていたのは

ぶっかけの冷だったようですチュー



天ぷら
えび、茄子、ししとう、大葉

揚げたてサクサクでかなり美味いとのこと





セレステチョイス

冷かけ¥320 玉子天¥120 野菜かき揚げ¥100


冷かけアップ
はい、

かけ出汁は澄んだ関西風のお出汁でしたチュー





天ぷらトッピング
野菜かき揚げは◯亀とは異なり

ちょうど良いボリューム口笛

玉ねぎの甘さが堪りません


麵リフト
香味麦芽入りのモチモチ麵

噛めば噛むほどに旨味が溢れる麺に

恋して止まない今日この頃



奥様評は

うどんではない。うどん、そば、パスタの
中間に位置する新しい麺

って、哲学者か‼️爆笑



玉子天の火の通りも完璧‼️笑い泣き

うどん讃くさん ご馳走様でしたラブラブラブ

オワリ