セレステです



事務所ワークの日

たまには旨い朝食でも も思い

やって来たのは「うどん 讃く」さん爆笑
ラーメン三く の系列店ですね


店頭のメニュー
うどん単品(¥320〜)も気になりますが

やっぱりお得感満載な朝定食‼️爆笑

お値段は讃く¥390‼️爆笑爆笑爆笑



お腹に余裕があれば がっつりセット¥600

行きたいところ

朝から牛丼orかつ丼orかつ玉orソースかつ丼

で悩めるなんてシアワセラブラブ


ところで かつ玉 ってなんだ?





券売機前にて
やはり一押しは朝定食っぽい


かけうどん¥320にプラス¥70で

小鉢、冷奴、TKGが頂けるとわルンルン



早速、朝定食をポチッと押して

食券を店員さんへ

冷か熱が選べるかけうどんは「冷」所望



席で待ってて呼ばれてこら取りに行きます

すぐ隣のねぎコーナーで薬味を入れて






セルフ着膳 朝定食¥390
この日の小鉢はきんぴらウインク

炭水化物多めの朝食ですチュー



かけうどんアップ
黒目の冷かけ出汁

センターには大根おろし



スプーン2杯という制約の中で目一杯のねぎ

しょうが少々、天かす抜きチュー




麺リフト
香味麦芽が入った極太麺

冷かけなのでコシの強さが際立ちます笑い泣き


麦芽のおかげで小麦喰ってる感が凄い‼️


事務所ワークのある間に昼食食べに来よう

そうしようルンルンルンルンルンルン




食事しながら麺リフトの練習笑い泣き
まだまだ修行が必要です口笛



うどん 讃く さん ご馳走様でしたラブおねがいラブ



オワリ