セレステです






住ノ江の天天,有さんでラーメンを頂いた後


お店を覗くと席が空いてたので吸い込まれる



先ずは純米酒¥400


自分にカンパ〜イ‼️日本酒



すっきり旨い‼️




本日のおすすめから肴を選ぶのが楽しみラブラブ



煎り銀杏¥450

あっちっちの銀杏の殻を剥くと


なんて美しい翡翠色グリーンハートグリーンハーツ

街で落ちてるヤツは臭くて敵わんのに


ちゃんと手を加えると


こんなに美味しく頂ける




最初に食べたヤツ偉いぞ〜笑い泣き拍手





お次は わさび巻¥350



「かなりきますので気をつけて」注意


注意を添えての提供

わさびはツンツン来るのが大好きよと


たかを括っえパクっと







ホンマにすんごい効くヤ〜ツえーんピリピリ





今まで食べてきたわさび巻系で1番ツンツン



水分下さい 辛口純米¥350

お酒で口の中を落ち着けて


パクッ ツーーーーーーンピリピリ


パクッ ツーーーーーーンピリピリ



クイッ クイッ日本酒



この時間が堪らんねぇ





旨い肴と酒を揃える良いお店


初かすみ酒房さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい



オワリ








食べログリンク




過去の初かすみ酒房