セレステです



またまた初かすみ酒房さんに足が向く

美味しいお酒と美味しい肴、居心地の良い空間



辛口純米の大サービス期間が


終わっちゃった様なので


清酒¥260と さば秘ぞう¥350


さば秘ぞうアップ‼️ラブラブラブ

鯖のキズシを酒粕・ワサビ・白味噌等で和えた


正に日本酒に合う最高の肴‼️


ちびちび摘んでクイクイお酒が無くなっちゃう




次は何呑もうって考えるサイコーの時間ハート


生貯蔵酒¥300と おでん¥100×2を注文


先ずはおでん🍢着皿‼️

前回の糸こん&しゅうまいが白すぎたので


色のあるこんにゃく&じゃがいも




¥100ネタには玉子もあって


悩んだ末に芋コンビてへぺろ



生貯蔵酒¥300も着ちろり爆笑






新酒純米しぼりたて¥360とすじ巻き¥450


すじ巻き別アングル‼️爆笑


からのすじ巻き断面‼️爆笑爆笑爆笑

甘辛くトロントロンに炊き上げたすじ肉が


玉子焼きの中からゴロンゴロン‼️おねがいおねがいおねがい



美味しいもんだけで出来ているすじ巻き


サイコーがすぎる笑い泣き笑い





やっぱり初かすみ酒房さんは


旨い酒と肴が頂けるサイコーの空間でした




初かすみ酒房さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ飛び出すハート



オワリ






過去の初かすみ酒房