セレステです





帰宅中に日本酒を呑みたい気分に日本酒


そんな日についつい足が向いちゃう


初かすみ酒房さんハートラブラブ


先ずは初霞辛口純米¥350


すっきり美味しい‼️爆笑




肴に選んだのは


加賀金時草おひたし¥300

加賀野菜の中でも大好きな金時草ラブラブ


はじめシャキシャキあとニュルニュル


この食感が楽しいのよね笑い泣き




すじ巻き¥350


パカっと開けるとトロントロのすじ煮

ぷるんぷるんのだし巻きと相性抜群笑飛び出すハート



初霞特別純米¥400‼️

やや芳醇で旨味の強い肴達にも負けない



サクッと呑んでお会計は¥1,500



ついつい通っちゃうエエお店です




初かすみ酒房さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい




オワリ






メニュー






過去の初かすみ酒房