セレステです




10月2日は『どぶの日』‼️爆笑爆笑爆笑

という事で またまた初かすみ酒房さんへ‼️



初訪問した日が『どぶの日』で


通常¥400〜420のどぶが¥300‼️びっくり



あれ以来『どぶの日』に遭遇しないと


嘆いてましたが年に一度だったんですね〜



ウキウキして訪問したところ


割引きにはなっておらずチュー




それでもどぶの日なんで


生酛のどぶ¥420 おでん¥250

この日はとある試験を受けてきまして


使いまくった脳に沁みるぜ〜‼️爆笑爆笑爆笑



普段おでんは¥100ネタばっかりですが


頑張った自分にご褒美の大根¥150てへぺろ




ソッコーで生酛のどぶお代わりして


茄子のオランダ煮¥300

いわゆる揚げ浸しですが


さすがプロの仕事は色味が美しいラブ




旨辛味チキン¥480

手羽中は太めの尺骨と細めの橈骨が有りますが


セレステは橈骨派口笛



大和のどぶ¥400を追加しまして



好きなものを最後に残す 


ひとりっ子のセレステは


尺骨からパクパク パクッ




辛味はほんのり旨味はぎっちり



そこにどぶをクイッといくと口中さっぱり



最後に1本しかなかった橈骨をねぶり尽くす




はぁエエ自分へのご褒美でした




初かすみ酒房さん 


ご馳走様でした‼️爆笑おねがいおねがい



オワリ




本日のおすすめ




過去の初かすみ酒房