これはそれ???(笑)
『This is it』のDVDを買いました。このDVDって発売最初の週に・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
日曜日(2月14日)にひさしぶりにしっかりテニスしました。
2月14日は世の中はバレンタインで浮かれているというのに、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
2月14日は世の中はバレンタインで浮かれているというのに、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
ワタクシ、部屋でDVDを見るときはヘッドフォンを使用しています。
今、会社の寮に住んでいることもあって、どうしても大音量の音を出すのは・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
今、会社の寮に住んでいることもあって、どうしても大音量の音を出すのは・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
またまた見た目に引かれて思わず買っちゃいました。
名前も『牧場』って付くだけで美味しそうに見えてしまいます(笑)。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
名前も『牧場』って付くだけで美味しそうに見えてしまいます(笑)。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
この季節はいちご味の食べ物が続々登場しますね。
最近、雪見だいふくっていろんな味が出るようになりましたね。少し前は・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
最近、雪見だいふくっていろんな味が出るようになりましたね。少し前は・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/