ワタクシは今、会社の寮(6畳)に住んでおります。
2008年11月に今の部屋に引っ越してきたのですが、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
イスクリーム評論家(?)のワタクシとしては、ロイズのアイスを食べないわけにはいきません・・・。
このロイズのアイスクリームには3種類の味があり、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
このロイズのアイスクリームには3種類の味があり、・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
なかなか、サイクリングもポタリングも行けていないので、
苦し紛れにケミカル類の記事です。。。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
苦し紛れにケミカル類の記事です。。。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
ワタクシ、実は不治の病におかされております。。。
闘病生活は10年以上になります。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
闘病生活は10年以上になります。・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
YMCAではございません。。。(笑)
ワタクシが通っているテニススクールの名前です。『横浜テニス・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/
ワタクシが通っているテニススクールの名前です。『横浜テニス・・・
続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/