こちらのブログへの投稿が非常に久しぶりになってしまいました。
本家「ゆーすけのゆーとぴあ」は随時更新中であります。
で、これからのお話なんですが、
こちらのブログはワタクシの英語勉強用に使おうかと考えております。
というわけで、次回からここでは本当にワタクシの日常を
拙い英語を使って綴っていこうと思います。
まぁ、完全な思いつきなんで、いつまで続くか分かりませんが、
がんばってみようと思います。
ただ、せっかくアップするので、本家「ゆーすけのゆーとぴあ」への
記事リンクも再開しようかと思っています。
さてさて、3日坊主が得意なワタクシがどこまで続くことやら・・・
