先日、部屋に帰ってくると何やら郵便物が届いておりました。
郵便受けを開けてみるとWOWOWの封筒がありました。手にとって見ると・・・
続きは⇒ここをクリック!
今週はなぜかいろんなことに「ヤル気」が起きません・・・。
ワタクシは元々、自分の立てた計画通りに予定を進めたいタイプの人間なんですが・・・
先週末もまたまた神戸の実家に戻っておりました。
ここでも何度か記事にしている通り、ワタクシの実家は神戸と言えど・・・
人にはそれぞれ何かこだわりの物・事があると思います。
ワタクシは普段からシステム手帳を使用しています。現在はフランクリン・コヴィーを・・・
最近流行りの「ラー油」ブームを体験してみました。
この「ねぎラー油」はワタクシが日々お世話になっている西友で・・・