いい音質でDVDを見たい | ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

ゆーすけのゆーとぴあ  ~アメブロ版~

本家「ゆーすけのゆーとぴあ」へは各エントリーにあるリンクから来てください♪

ワタクシ、部屋でDVDを見るときはヘッドフォンを使用しています。
今、会社の寮に住んでいることもあって、どうしても大音量の音を出すのは・・・


続きは⇒http://celeste.xsrv.jp/plus_alpha/