本日のHONEY'S BARです。

今日はミックスジュース。

美味しいにきまってます。

色んなフルーツがバランス良く入っていて、幸せな気持ちになりますね!

そしてHONEY'S BARの中で一番お手頃な価格なんです!
嬉しいですね。



台風が温帯低気圧に変わったそうですね。

でも、豪雨には変わりないそう。

明日の出勤が憂鬱です。。。


お手製 ハンバーグ。
赤ワインをたっぷり使用した本格的なハンバーグです。

ハンバーグのレシピは父から教えてもらった。
父の作る料理はすごく美味しかったな。

父はレストランをしていたので、味には厳しく、小さい頃から食べる事に関しては恵まれていました。

料理が好きなのもそこからかな。
なんとなくで色々作れるのも父譲りなんだろうな。
感謝です。




玉ねぎは新玉ねぎを。
甘みがあって絶対おいしい!
味付けは秘密。
赤ワインたっぷり!





焼く。外はカリッと。
中はジューシー。
今回は中に隠し球!



チーズがトロリ!
たまりません!

本当はこのハンバーグに合う、ソースもあるんですが、時間短縮でケチャップ+ウスターソース。

十分おいしい!

このお手製ハンバーグは特別メニュー。
笑顔になるハンバーグ。


大切な人が出来たら作ってあげたいな!


仕事帰りに大体毎日行く所。

HONEY'S BARです。

駅のホームとか改札の前にありますよね。

果物や野菜のフレッシュジュースが飲めるBARです。
S・M・Lから選べるのも嬉しい。

仕事帰りの疲れた身体にフレッシュなフルーツの甘みや酸味、蜂蜜の優しさが染みます(笑)

本当にほぼ毎日利用させて貰っています。

今日はキウイ&アボガド。


酸味が強いスムージーみたいな感じです。
アボカドが加わる事で、クリーミーさもプラスされています。

さっぱりしていて、蒸し暑い季節の今にピッタリですね!