お手製 ハンバーグ。
赤ワインをたっぷり使用した本格的なハンバーグです。

ハンバーグのレシピは父から教えてもらった。
父の作る料理はすごく美味しかったな。

父はレストランをしていたので、味には厳しく、小さい頃から食べる事に関しては恵まれていました。

料理が好きなのもそこからかな。
なんとなくで色々作れるのも父譲りなんだろうな。
感謝です。




玉ねぎは新玉ねぎを。
甘みがあって絶対おいしい!
味付けは秘密。
赤ワインたっぷり!





焼く。外はカリッと。
中はジューシー。
今回は中に隠し球!



チーズがトロリ!
たまりません!

本当はこのハンバーグに合う、ソースもあるんですが、時間短縮でケチャップ+ウスターソース。

十分おいしい!

このお手製ハンバーグは特別メニュー。
笑顔になるハンバーグ。


大切な人が出来たら作ってあげたいな!