
お手製 ハンバーグ。
赤ワインをたっぷり使用した本格的なハンバーグです。
ハンバーグのレシピは父から教えてもらった。
父の作る料理はすごく美味しかったな。
父はレストランをしていたので、味には厳しく、小さい頃から食べる事に関しては恵まれていました。
料理が好きなのもそこからかな。
なんとなくで色々作れるのも父譲りなんだろうな。
感謝です。

玉ねぎは新玉ねぎを。
甘みがあって絶対おいしい!
味付けは秘密。
赤ワインたっぷり!

焼く。外はカリッと。
中はジューシー。
今回は中に隠し球!

チーズがトロリ!
たまりません!
本当はこのハンバーグに合う、ソースもあるんですが、時間短縮でケチャップ+ウスターソース。
十分おいしい!
このお手製ハンバーグは特別メニュー。
笑顔になるハンバーグ。
大切な人が出来たら作ってあげたいな!