仕事帰りに大体毎日行く所。

HONEY'S BARです。

駅のホームとか改札の前にありますよね。

果物や野菜のフレッシュジュースが飲めるBARです。
S・M・Lから選べるのも嬉しい。

仕事帰りの疲れた身体にフレッシュなフルーツの甘みや酸味、蜂蜜の優しさが染みます(笑)

本当にほぼ毎日利用させて貰っています。

今日はキウイ&アボガド。


酸味が強いスムージーみたいな感じです。
アボカドが加わる事で、クリーミーさもプラスされています。

さっぱりしていて、蒸し暑い季節の今にピッタリですね!