本日のHONEY'S BAR仕事帰りに大体毎日行く所。HONEY'S BARです。駅のホームとか改札の前にありますよね。果物や野菜のフレッシュジュースが飲めるBARです。S・M・Lから選べるのも嬉しい。仕事帰りの疲れた身体にフレッシュなフルーツの甘みや酸味、蜂蜜の優しさが染みます(笑)本当にほぼ毎日利用させて貰っています。今日はキウイ&アボガド。酸味が強いスムージーみたいな感じです。アボカドが加わる事で、クリーミーさもプラスされています。さっぱりしていて、蒸し暑い季節の今にピッタリですね!