本日のHONEY'S BARです。

今日はミックスジュース。

美味しいにきまってます。

色んなフルーツがバランス良く入っていて、幸せな気持ちになりますね!

そしてHONEY'S BARの中で一番お手頃な価格なんです!
嬉しいですね。



台風が温帯低気圧に変わったそうですね。

でも、豪雨には変わりないそう。

明日の出勤が憂鬱です。。。