本日のHONEY'S BAR本日のHONEY'S BARです。今日はミックスジュース。美味しいにきまってます。色んなフルーツがバランス良く入っていて、幸せな気持ちになりますね!そしてHONEY'S BARの中で一番お手頃な価格なんです!嬉しいですね。台風が温帯低気圧に変わったそうですね。でも、豪雨には変わりないそう。明日の出勤が憂鬱です。。。