私は、すごくコスメが好きです。

スキンケア、ボディーケア、
メーキャップなど。

物心ついた時から興味があって、よく母の化粧品を勝ってに使って怒られていたっけ。

美しい女性になる為の必須アイテムですから!

使ってみた感想や紹介が出来たらと思っています。
少しでも参考になれば
[emoji:v-327]

文字色

本日のDinner。

お気に入りのフレンチにて。

すごくラフなフレンチレストランなんです。

堅苦しくなくて◎。

そしてリーズナブル[emoji:v-353]

フレンチなのに、一人で行けちゃいます。

セロリはお一人様が大好きです!

お寿司も焼肉もラーメンもフレンチもイタリアンも、一人で行けます[emoji:v-222]

だから、ダメなんだと良く言われる。

いいじゃないか。お一人様。

お一人様、万歳!
はじめまして。


セロリです。
29歳のごく普通の会社員です。

30歳まで1年を切りました。

30歳になるからといっても、何も変わらないのだけれど、
何となく区切りの様な気がしています。

私、セロリは田舎から上京してはや11年。

上京したばかりの18歳のあの時は、30歳になったら、
結婚してるのかな?子供はいるかな?どんな私に?

…と輝かしい?未来に思いを馳せていたっけ。。。

現実はというと…独身で、素敵な人もいなくて。

毎日がただ、何となく過ぎて行く。

徒然なるままにそんな日常を綴っていきたいと思います。

少しでも、綴る事で素敵な日々を過ごせる事を願って。


セロリ