はじめまして。


セロリです。
29歳のごく普通の会社員です。

30歳まで1年を切りました。

30歳になるからといっても、何も変わらないのだけれど、
何となく区切りの様な気がしています。

私、セロリは田舎から上京してはや11年。

上京したばかりの18歳のあの時は、30歳になったら、
結婚してるのかな?子供はいるかな?どんな私に?

…と輝かしい?未来に思いを馳せていたっけ。。。

現実はというと…独身で、素敵な人もいなくて。

毎日がただ、何となく過ぎて行く。

徒然なるままにそんな日常を綴っていきたいと思います。

少しでも、綴る事で素敵な日々を過ごせる事を願って。


セロリ