はじめまして。
セロリです。
29歳のごく普通の会社員です。
30歳まで1年を切りました。
30歳になるからといっても、何も変わらないのだけれど、
何となく区切りの様な気がしています。
私、セロリは田舎から上京してはや11年。
上京したばかりの18歳のあの時は、30歳になったら、
結婚してるのかな?子供はいるかな?どんな私に?
…と輝かしい?未来に思いを馳せていたっけ。。。
現実はというと…独身で、素敵な人もいなくて。
毎日がただ、何となく過ぎて行く。
徒然なるままにそんな日常を綴っていきたいと思います。
少しでも、綴る事で素敵な日々を過ごせる事を願って。
セロリ
