最近、嵌っているのがこれ。

Qi アロマジェル
リフレッシング2
ボディ用 パフュームコロン
¥7000

です。
アロマジェルなんですが、リラクシング効果のある物とリフレッシュ効果のある物の4種類が発売されています。

スキンケアの前にジェルを手首や胸元に付けて深呼吸。
スゥ~っと、馴染みの良いジェルです。

癒される~。

本当にいい香り。

香りを嗅ぐ事で脳に働きかけて、
リラックスandリフレッシュだけでなく、スキンケア効果も高めてくれるそうな。

スキンケア効果が本当に高まっているかどうかは分からないけど、
癒されるので◎。

疲れている人にお勧めで[emoji:v-298]

遅いお昼ですが、今からランチ。

今日はお休みなので、お散歩しながら散策中。

阿佐ヶ谷駅のすぐ近くにある、
インド料理 バンダリさん。

昨日、録画していた、弾丸トラベラーを観たのです。

道端ジェシカさんとスタイリストさんのインドの旅の回。

インドカレーすごくおいしそうでした!!

頭の中がインド気分
[emoji:v-271]

たまらずに散策しながらインド料理店を探しました。


ほうれん草のカレー


野菜のチキンマサラカレー


タンドリーチキン


サービスでチャイが付いてきました

食べやすくて、とっても美味しかったです!
スパイシーな料理で刺激されたのでもう少し散策して帰ります!


ロクシタン。

ロクシタンを始めて買ったのは、確か19歳の時。

渋谷の東急東横でフラッと立ち寄ったのがきっかけ。

今から10年も前なんだね。

ロクシタンっていうブランドも知らなかったし、ナチュラル系のコスメってどうなの?って思ってました。

でも、香りの良さとテクスチャーの素晴らしさに惹かれて、ラベンダーのハンドクリームを買ったっけ。

それから、すっかり嵌ってしまいました。

たぶん、殆どの商品使ったと思う。

今は色んなコスメを楽しんでいるので気に入った物しか購入していないけれど。

ロクシタンは欠かせないブランドです。

ローズのシリーズは何度もリニューアルしてますね。
香りも何となく変わってる。
でも私は初代が好きだったかな。

ローズのシリーズでは、写真にある練り香水がお勧めです。

お風呂上がりに少し手首にすり込んでベットに入ると、ふわっといい香りが漂ってきて何となく寝つきがいいかな。


大切な友人へのプレゼントに☆
間違いないですね