
遅いお昼ですが、今からランチ。
今日はお休みなので、お散歩しながら散策中。
阿佐ヶ谷駅のすぐ近くにある、
インド料理 バンダリさん。
昨日、録画していた、弾丸トラベラーを観たのです。
道端ジェシカさんとスタイリストさんのインドの旅の回。
インドカレーすごくおいしそうでした!!
頭の中がインド気分
[emoji:v-271]
たまらずに散策しながらインド料理店を探しました。

ほうれん草のカレー

野菜のチキンマサラカレー

タンドリーチキン

サービスでチャイが付いてきました
食べやすくて、とっても美味しかったです!
スパイシーな料理で刺激されたのでもう少し散策して帰ります!