遅いお昼ですが、今からランチ。

今日はお休みなので、お散歩しながら散策中。

阿佐ヶ谷駅のすぐ近くにある、
インド料理 バンダリさん。

昨日、録画していた、弾丸トラベラーを観たのです。

道端ジェシカさんとスタイリストさんのインドの旅の回。

インドカレーすごくおいしそうでした!!

頭の中がインド気分
[emoji:v-271]

たまらずに散策しながらインド料理店を探しました。


ほうれん草のカレー


野菜のチキンマサラカレー


タンドリーチキン


サービスでチャイが付いてきました

食べやすくて、とっても美味しかったです!
スパイシーな料理で刺激されたのでもう少し散策して帰ります!