
ロクシタン。
ロクシタンを始めて買ったのは、確か19歳の時。
渋谷の東急東横でフラッと立ち寄ったのがきっかけ。
今から10年も前なんだね。
ロクシタンっていうブランドも知らなかったし、ナチュラル系のコスメってどうなの?って思ってました。
でも、香りの良さとテクスチャーの素晴らしさに惹かれて、ラベンダーのハンドクリームを買ったっけ。
それから、すっかり嵌ってしまいました。
たぶん、殆どの商品使ったと思う。
今は色んなコスメを楽しんでいるので気に入った物しか購入していないけれど。
ロクシタンは欠かせないブランドです。
ローズのシリーズは何度もリニューアルしてますね。
香りも何となく変わってる。
でも私は初代が好きだったかな。
ローズのシリーズでは、写真にある練り香水がお勧めです。
お風呂上がりに少し手首にすり込んでベットに入ると、ふわっといい香りが漂ってきて何となく寝つきがいいかな。
大切な友人へのプレゼントに☆
間違いないですね
ロクシタン メイローズ ハンド クリーム 30ml |