文字色

本日のDinner。

お気に入りのフレンチにて。

すごくラフなフレンチレストランなんです。

堅苦しくなくて◎。

そしてリーズナブル[emoji:v-353]

フレンチなのに、一人で行けちゃいます。

セロリはお一人様が大好きです!

お寿司も焼肉もラーメンもフレンチもイタリアンも、一人で行けます[emoji:v-222]

だから、ダメなんだと良く言われる。

いいじゃないか。お一人様。

お一人様、万歳!