お一人様フレンチ。文字色本日のDinner。お気に入りのフレンチにて。すごくラフなフレンチレストランなんです。堅苦しくなくて◎。そしてリーズナブル[emoji:v-353]フレンチなのに、一人で行けちゃいます。セロリはお一人様が大好きです!お寿司も焼肉もラーメンもフレンチもイタリアンも、一人で行けます[emoji:v-222]だから、ダメなんだと良く言われる。いいじゃないか。お一人様。お一人様、万歳!