アスマイル | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。

今年も結局アスマイル続けてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

明日から次のシーズンに入りますが、次回シーズンは本当に辞めようと思いますwニコニコニコニコニコニコ



今年はギリギリの遂先日にレベル7達成アップアップアップ


3月の頭にレベル7迄の数字を逆算すると毎日600ポイント生み出せば届くレベルだったので、

5500歩は必ず達成しないといけない数字あせるあせるあせる

ここまで来たらレベル7の今年のキャラクター見てみたいなとキョロキョロ3月は得に無駄にマメに頑張りましたよw爆笑爆笑爆笑!!


今シーズンは、週や月のポイント抽選殆ど当たらず🎯でしたおーっ!おーっ!おーっ!あせる




割りかしは良い数字wチューチューチュードキドキ

アスマイルは健康コラムがお薦めですドキドキドキドキドキドキ




↑昨年度のレベル7キャラクター爆笑爆笑爆笑ドキドキ




↑おとどしのレベル7キャラクター爆笑爆笑爆笑ドキドキ