アスマイル | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。



2022/4/1-2023/3/31迄のアスマイル、ギリギリlevel7まで辿り着きましたアップアップアップチューチューチュードキドキ


levelキャラは毎年変わってます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ




4/1にlevel1に変わるのをすっかり忘れて3/31にスクショを撮り忘れた為えーんランキングが取れずあせるあせるあせる

今回は記録を忘れる事が多かったので順位も昨年から約2倍下がりましたがあせるまぁまぁ良い順位笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


¥3,000-QUOカードもおとどし同様昨年も誕生月に当たりドキドキドキドキドキドキ

何か因果関係はあるのかたまたまなのかおーっ!おーっ!おーっ!!?


そろそろ辞めようと思ってるのですが気にしだしたら中々辞めれなくなりますねあせるあせるあせる


アスマイルは、健康コラムがお薦めですドキドキドキドキドキドキ
3年目にも入ると重複箇所多々出ますが、
健康は大事なので、健康寿命を延ばすべく健康を学べる無料アプリでお薦めですドキドキドキドキドキドキ